› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › アクション映画並み?

2011年05月27日

アクション映画並み?

昨日の昼さがり・・・
どこが昼下がりなんだか・・kao09

おやじ休憩中に窓の外から爆音kao_16

何と2階のすぐそばにヘリコプター
しかも県警のヘリ

普段、飛んでてもずーーと上のほう
でも、昨日はすぐ上ぐらいの高さkao_16

訓練?
それとも・・・

案の定、事件でした
この方のブログで知ったんですが・・・

近所で空き巣事件が発生し犯人が逃走してるみたいだったんです家icon16

以前草津でも殺人未遂事件が起こりましたが、その時はヘリだけでも3機
その事件はこちら

今回は空き巣ということもあって1機だけでしたが・・・

ただ近くを逃走中とのことでヘリもかなり高度を下げての捜索

あまり低く飛ぶと近くのマンションなどに当たりそうiconN30

そこはちゃんとよけての捜索
でも高度を揚げたり下げたりicon14icon15

機首を下げて飛んだり同じ所でホバリングしたり・・・

3時ごろくらいから1時間半ほどの捜索劇

ところで、肝心の犯人は捕まったんでしょうか?
草津も物騒な街になってきましたねkao_12




同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 11:29│Comments(2)与太話
この記事へのコメント
犯人、捕まったんでしょうかね〜?
なにも情報はなしです。。。

ひったくりも増えてるらしいですしね。
ほんと物騒になりました。。。
Posted by 丁髷 at 2011年05月27日 20:50
丁髷さん ども・・
結構大がかりな捜索してた割に捕まったんでしょうかね?
マンションにぶつかりそうなくらい低空飛行でしたよ
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2011年05月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。