› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 巻きずし › 草津街あかり開催!

2008年10月31日

草津街あかり開催!

草津街あかり開催!
お天気もどうにか、もって無事開催!iconN28
ちょっと平日ということで出足は遅かったです
たぶん明日は三連休の初日ということもあって多くの人出が見込まれるでしょうiconN36


街あかりセミナーも、一日目は無事終了kao08
今日は「草津グッドウィルナー」のお嬢さんも参加
おまけにテレビカメラまで参加icon10

BBCの「草津スケッチ」の録画でしょう・・毎週火曜日午後6時55分です
グッドウィルナーさんのエプロン姿も見ものです

草津街あかり開催!

初め、ひと通りの説明をして、前半のグループの体験をしてもらいました
例の小道具を使って説明はしたものの・・・
思ってたことのすべてが説明しきれなかった・・ちょっと反省face07
でもみんな巻き終わってから質問のところで補足しなおしました

さすがにグッドウィルナーのお嬢さんは、巻きずしどころか、お料理もしたことがないような・・・たぶん(ごめんなさい)iconN31
きっとはじめての体験でしょう・・・

昔のお嬢さんはそこのところやはりベテラン、コツを教えるとうまく巻いてくれはります

草津街あかり開催!
なかなか人に教えるということは、慣れてないせいもあって難しかったですicon11

さあ明日は天気は万全だし人出も見込める、セミナーも二日目だし、がんばらないと・・icon21

草津街あかり開催!
「華あかり御膳¥1800」もやってます




同じカテゴリー(巻きずし)の記事画像
発売いたしまーす!
e-radio出演依頼!
ありがたい巻きずし
草津街あかりセミナー まとめ編
準備万端!
「巻きずしは四角!」あかりセミナー予習編3
同じカテゴリー(巻きずし)の記事
 発売いたしまーす! (2009-02-03 07:06)
 あせったe-radio出演! (2009-01-31 11:30)
 e-radio出演依頼! (2009-01-24 11:06)
 ありがたい巻きずし (2009-01-16 11:01)
 草津街あかりセミナー まとめ編 (2008-11-02 16:25)
 準備万端! (2008-10-31 13:27)

Posted by すし屋のおやじぃ at 22:03│Comments(0)巻きずし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。