› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 定休日 › ノロノロ運転の電車で京都へ

2018年06月19日

ノロノロ運転の電車で京都へ

本日は定休日です

昨日の地震は久々に大きな揺れでした

幸いにも寿司清には無いも影響もなく。。。

いや影響はありましたね
JRがストップして通勤の皆さんがほとんど出勤できてない

人通りも閑散としてました

そんななか今日は京都まで

夜中の余震の影響で今日もJRは混乱

2時間遅れとかばっかり

運良く遅れてる電車に飛び乗り。。。安堵したももの

京都まで倍の時間が かかりました



まずはビックカメラ
人生初です(笑)

どこに何があるのかも分からず。。。

来年に変更になる消費税アップの対応のレジソフトを見に。。。。

いろいろ選んでみても20万近くかかる

何で消費税アップだけでこっちが負担しなきゃならないのか

勝手に消費税上げて1つも特にならないのに負担が大きい

一応来年なのであと1年検討です

その後



京都丹平写真展へ

この写真展は先生方の写真展みたいな。。。
審査員や指導されてるかたばかり

勉強させていただきました

で、帰りもまたJR

ノロノロ

また70分遅れに乗れたけど駅でも無いところで何度も信号待ち

ここで地震でも来たら、ほんと昨日みたいに帰宅難民になってしまう

今日JR乗られるかたお気をつけ下さい


タグ :京都JR遅延

同じカテゴリー(定休日)の記事画像
出雲へ4
出雲へ3
出雲へ2
出雲へ
雲の中で1時間
蕎麦を食べに今津まで
同じカテゴリー(定休日)の記事
 出雲へ4 (2022-06-13 13:20)
 出雲へ3 (2022-06-12 12:35)
 出雲へ2 (2022-06-11 11:29)
 出雲へ (2022-06-10 10:01)
 雲の中で1時間 (2020-08-19 10:48)
 蕎麦を食べに今津まで (2020-02-05 11:19)

Posted by すし屋のおやじぃ at 15:10│Comments(0)定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。