2022年06月13日

出雲へ4

昨日の続き

翌日は朝3時おきで鳥取まで

宍道湖は
東側だと夕陽のポイントですが、朝日は逆

なので鳥取の境港へ

ベタ踏み坂で有名な橋を越え日本海を目指します
あ、ベタ踏み坂ですが琵琶湖大橋くらいで目の錯覚です



4時過ぎに到着して夜明けを待ちます

ただ、あいにくとどんより曇り空
その代わり海は大荒れ

2時間ほど荒波撮ってました

ホテルへ戻り朝食を済ませチェックアウト

宍道湖の反対側を回り松江のフォーゲルパークへ

花と鳥のテーマパーク



インスタ映えスポットですね



ペンギンのお散歩みたりフクロウのショウみたり



この辺じゃ観光スポットらしく修学旅行生たちもたくさん

その後空港へ

一路帰草

あわただしく一泊の旅行行って来ました

まあ、賞金をいい思いでに、使えました



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
出雲へ3
出雲へ2
出雲へ
雲の中で1時間
蕎麦を食べに今津まで
望月酒造さんへ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 出雲へ3 (2022-06-12 12:35)
 出雲へ2 (2022-06-11 11:29)
 出雲へ (2022-06-10 10:01)
 雲の中で1時間 (2020-08-19 10:48)
 蕎麦を食べに今津まで (2020-02-05 11:19)
 望月酒造さんへ (2020-01-28 15:18)

Posted by すし屋のおやじぃ at 13:20│Comments(0)定休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。