› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 寿司 › 次の新作は・・・これ!

2013年05月23日

次の新作は・・・これ!

今月のマルシェの創作寿司は・・・これ!

次の新作は・・・これ!

はて?

レンコンです

レンコンでお寿司・・・・

まったくわかりませんね~

おやじですら、わかりません

残すところあと3日

いったいどうやって作りましょうか?

次回さいさいマルシェ 5月26日10:00~

なにやら今回はライブもあるらしいです

お楽しみに・・・




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:41│Comments(3)寿司
この記事へのコメント
おはようございます
 facebookいいね!ありがとうございました。
UPした直後で、びっくりしました。
 お野菜のお寿司、好きです。茄子漬物、昆布しめ胡瓜、長いも・・・
越前お魚市場で、それ食べる?って、家族全員に呆れられました。
薄味煮しめレンコンのお寿司、食べたいです。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年05月24日 09:24
私はレンコンの甘酢漬けが好きです。
少し厚めに切ってサクサクした触感を味わうのもいいかもです。
酢飯に甘酢漬けは酸っぱ過ぎですかね^^;
Posted by いわし at 2013年05月24日 20:55
さあちゃん 
ども・・・
野菜をメインにした創作寿司を毎月考案しています
当たり外れはありますが・・・

いわしさん
ども・・・
おやじは酸っぱいのが苦手なのでどうしても酸っぱいのは避ける傾向があります
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年05月25日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。