› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 寿司 › 全国紙に掲載されました

2013年05月05日

全国紙に掲載されました

・・・・・と、言ってもめったにお目にかかれない新聞ですが・・・

5日付の赤旗日曜版

全国紙に掲載されました

全国紙に掲載されました

文章が読みずらいのでこちらで読めます

http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/

共産党員でも赤旗購読もしておりませんが・・・・

そういえば、数ヶ月前店に来られた方が赤旗の旅のコラムを書いてるとかで
それに書いても良いかと言われてたんでOKしてたのは、覚えていたんですが・・・

取材ほどでもなく、ましてや広告でもない
ですので記事の中の文章と写真が出てくるのみ

店名は記載されてましたが、住所や電話番号などの店の情報は一切なし

取材というより記事でしょうね

でも、昨日さっそく他府県から新聞を見てこられました
おまけに30人ほどの予約もいただき・・・ラッキーですね

なぜかお問い合わせが草津市観光物産協会
ですので、昨日だけでも他府県から何通もの電話での問い合わせがあったとか・・・

全国版はすごいですね・・・






同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 10:26│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
媒体は何であれ、良い宣伝になりましたね^^
新聞や雑誌、テレビなんかは良くも悪くも反響が大きいですからね。
お花の見頃がマスコミで紹介されると、翌日から混雑するので
何も知らずに行くとビックリすることがあります^^;
Posted by いわし at 2013年05月05日 21:04
いわしさん ども・・
やはり全国版ですから、購読者の数も半端無いです
連日、新聞見てこられたような人達ばかりです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年05月06日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。