2012年10月14日

豪華!

自分で作って言うのもなんですが・・・・豪華icon12

豪華!

うに、いくら、ボタンエビ・・・そしてカマトロにカニ

豪華ラインナップ

極上ネタが勢ぞろいです

ちなみに極上にぎり¥2625
これで4人前ですから¥10500

大抵、1人前づつが多いのですが・・・大盛りにするとやはり豪華に見えますね

でも・・・・あんまり儲からないんですよねkao_3

なにせ発奮して良いネタ入ってますから原価が高くついて・・・icon10

でも・・・極上を頼まれるお客さんにとっては・・・やはり豪華がいいでしょうね




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:44│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
うわ〜〜〜美味しそ〜〜〜♡ていうか美味しいに決まってますよね!それに安いやん!
晩ご飯前に強烈にお寿司食べたくなってきました。。。琵琶湖を飛び越えて行きたい!
あ、携帯におやじさんの笑顔の画像送ってしまいました。。。訳わからん事してごめんなさい。
でもおやじさんパワフルや!
Facebookにブログ毎日更新、本業のお寿司屋さん、カメラマン、スゴいと思います。
Posted by ケセラセラケセラセラ at 2012年10月14日 17:20
ども・・
また御主人と食べに来て下さい
フェイスブックは、ブログ更新で自動でアップされるんですよ
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2012年10月14日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。