› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › 祝250,000アクセス

2012年09月24日

祝250,000アクセス

おかげさまでこのブログも昨日250,000アクセスを突破

祝250,000アクセス

今朝ですでに250,100を超えてましたが・・・

2008年3月から初めかれこれ4年半

たわいの無いこと、為にならない話をだらだらと?書き続け・・・・
250,000を超えてしまいました

ひとえにご覧の皆様に感謝・・・です

ただ・・・このブログ
一応、商売にも役だっておりまして・・・・

記事数も1690

この記事がネット上では 1690ページという情報量として扱われます
そしてHPと相互リンクしておくとHPのページ数が追加されていきます

ですからHPの更新を頻繁にしなくともブログを書くことで更新してることと
なるんです

そして・・・記事自体にアクセス数が少なくても検索で先月の記事
はたまた去年の記事、極端だと4年前の記事でもヒットしてきます

ですから情報量という点ではバカになりません
(ただ・・・為になるかは別の話)

ちいさな片田舎のお店でも全国から・・・いや世界中から注目される
そんなことも起こりうるネットです




同じカテゴリー(与太話)の記事画像
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
しが割第3弾
同じカテゴリー(与太話)の記事
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)
 しが割第3弾 (2023-09-15 12:24)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:35│Comments(2)与太話
この記事へのコメント
250,000てなかなかできませんね。わたしは2008年から始めたけれど160,000です。
草津のランクをみていると同じくらいの位置ですね。
私もたいしたこと書いてませんが、続けたいとおもっています。やめた方もおおいですが。
NHKのおうみ写真館は教えてもらってうれしいです。近所の人が見てるっていいことですね。
Posted by そば打ちおじさん at 2012年09月24日 23:08
そば打ちおじさん ども・・
継続は力なり
なかなか続ける事の方が大変ですね
おうみ写真館、結構見てる方が多いですよ
大抵、話してないのにばれてます
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2012年09月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。