› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 商店街 › 回収率がいいです

2011年10月24日

回収率がいいです

以前に御紹介いたしました 「秋の歩き旅」

回収率がいいです

そのパンフレットの後ろについてますクーポン券
結構な数が帰ってきています

前回の「春の歩き旅」では、そんなに認知されてないのか
回収率が悪かったんですが・・・・

今回は結構な数ですkao_16

多いになんかは、ランチタイムのお客さんの8割ぐらいは
このクーポンを使われます
大抵、女性の方が多いのですが・・・

割引券やクーポン、チラシなどの効果や回収率はそんなにも
少ないとは聞いています
でも今回はかなりの数・・

かなりばらまかれてるんじゃないでしょうか??

多分、理由はわかってますが・・・

それは・・・・iconN37

草津宿街道交流館で・・「山下清の描く東海道五十三次」が
開催されてるからです・・・きっと・・・

なにせこのパンフレット、駅の観光案内所や草津宿本陣
おまけにその会場の交流館でも配布されています

ですからその帰りに・・・ランチでも・・という方が多いのです

まあ、地元の商店街でお金を使っていただくのにこしたことは
ないですが・・kao08

ちなみに寿司清のクーポン
おやじの特製シャーベットが食後にサービスされます




同じカテゴリー(商店街)の記事画像
くさつ宿場まつりのお知らせ
くさつ桜まつりのお知らせ
草津小市
イベント出店します
草津宿場まつり
イベントのご案内
同じカテゴリー(商店街)の記事
 くさつ宿場まつりのお知らせ (2024-04-05 11:12)
 くさつ桜まつりのお知らせ (2024-03-14 11:10)
 草津小市 (2022-12-10 10:33)
 イベント出店します (2022-11-24 19:23)
 草津宿場まつり (2022-04-21 11:15)
 イベントのご案内 (2021-06-23 10:45)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:42│Comments(2)商店街
この記事へのコメント
本年夏に妻と共にお店を訪問した羽田です、本日の京都新聞に(さらば昭和のア-ケ-ド)と題し本町商店街の記事が掲載されていました、懐かしく読みました、お宅の場所はア-ケ-ドが無いのですっきりしていますね。
 貴殿の記事は毎日楽しんで拝見しています。又お伺いしたいと思っています。
                                以上
Posted by 羽田和弘 at 2011年10月25日 11:58
羽田和弘様 
いつも御訪問ありがとうございます

アーケードも撤去されつつありすっきりしてくると思いますね
次は電線の地中化ですが・・・
こればっかりは市の事業としてもらわないと・・・
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2011年10月25日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。