› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › ラジオで新作発表・・・??

2011年10月07日

ラジオで新作発表・・・??

今日は、朝からお隣のえふえむ草津に生出演してきました音楽

10月10日に行われます「夢本陣マルシェ」のPRです

ラジオで新作発表・・・??

一応、原稿のような進行表のようなものをいただき・・・
ななぱんさん こと細川さんと一緒にPRでした

その時におやじは、マルシェ用に作った新作のお寿司
その新しいお寿司の名前の発表です

新しい名前は、その名も「マルシェろうる」iconN32
ろうる・・ひらがなです
ロールだとロールケーキを想像しそうでkao08

以前にお伝えした「無名のお寿司」の新しいネーミングです
どんなお寿司かは、以前のブログを見てください

ラジオ出演も今回で5回目
自分で話しててもラジオでしゃべってるという実感がありません
単なる井戸端会議のような・・・kao_22

あっという間の15分でした
最後に皆で記念撮影

ラジオで新作発表・・・??

10月10日9:30~ 草津夢本陣前広場にて
どうぞ皆さん遊びに来てくださいicon23

よかったら味見していってください




同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 11:07│Comments(2)与太話
この記事へのコメント
お忙しい中
ラジオ出演ありがとうございました(^^)!
「マルシェろうる」ネーミング発表!
華々しく(?)できて良かったです!

当日楽しみですね~♪
Posted by カワマユ at 2011年10月08日 11:54
カワマユさん ども・・
お世話になりました
当日は、またPRよろしくです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2011年10月08日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。