2010年10月03日

光るさんま

ちょっと昨夜のお話iconN37
家族連れのお客様
子どもさんが、さんまの握りを注文すし

光るさんま

にぎってお出しすると・・・

「光ってる!」face08

まあさんまは光りものですし光っててもおかしくはないkao08
まあ、光りものが光り輝かないと鮮度が悪い

普段見慣れてるおやじですが・・icon10
家庭でなかなかさんまの生(造り)などを食べることが少ないと思う
焼いたさんまは観ることがあっても・・・

しかもさんまは皮をむきたてが一番光るicon12

ましてや子供さんが見かけることは初めてだと思う

一種の感動もの??だったのかも・・face05




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 11:06│Comments(4)寿司
この記事へのコメント
ブログを読ませていただきました。光るサンマを見てびっくりした家族です。草津に済んで10年経ちますが、初めてお店に行かせていただきました。寿司清さんの前は何回も通っており、また、旨いとの評判を聞いており、いつか行きたいなと思ってました。昨夜に念願が果たせてよかったです。
一言、「旨い!!!草津にもこんな旨い店あったんや!」です。本当に旨かったです。子供の運動会を兼ねて茨城県から来たお母さんも大満足でした。本当にありがとうございます。
さんまは長男が注文しましたが、本当に感動しておりました。本心から高校生になったら寿司清さんでバイトしたいと言っておりました。
また、行かせていただきますね。草津で初めて旨くて、居心地のよいお店を見つけました。本当にありがとうございました。 
Posted by 追分の家族 at 2010年10月04日 01:48
追分の家族様
先日は御来店ありがとうございました
さっそくネタに使わせていただきました

皆さんに喜んでいただけて何よりです
またの御来店お待ちいたしております

こっちのブログのほうへはいつでもどうぞ・・
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2010年10月04日 06:37
そうそう去年食べさせて頂いて美味しかったのを思い出しました、今年も楽しみに寄らせて頂きますね。
Posted by anna at 2010年10月04日 11:41
annaさん 御無沙汰しております
またお近くにお越しの際はお寄りください
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2010年10月04日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。