› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › わんこそばやないでー

2010年04月09日

わんこそばやないでー

そろそろ新入社員も入って歓迎会が行われています

昨夜の宴会
新人君も初めての宴会さけ
しかも初めての会席料理かと思われ・・・

わんこそばやないでー

写真 春風会席の一部です
残りのコースの献立はこちら・・・

寿司清では、コース料理は1品づつ作ってお出ししていますicon28
ですから人数が多いと初めに出す方と最後の方では
ちょっとタイムラグが生じますicon10

一品出して次のお料理を作ってる前に早くも先の料理の器が下がってきますface08

どうやら若い新人くんは出たら次々と食べていくそうですface02

食べてくれるのはありがたいんですが・・・
あまりに速いkao09

まるでわんこそばのような・・・kao08
わんこそば入れたらすぐ食べますよね
そんな感じらしいです

急いで食べても食べ放題じゃないし急げば後がないです
もっとじっくり味わっていただきたいicon23

まあ、お出しして全然手をつけずに話ばかりも困りますが・・・kao09





同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 11:16│Comments(0)与太話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。