› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 寿司 › 始まりました

2009年07月16日

始まりました

昨日から始まりました「ゲゲゲの鬼太郎スペシャルメニュー」
さっそく「このブログを見て・・」と御来店いただいております

まだ平日と言うこともあって皆さん大人の方ばかり
ですから皆さんご注文は「ゲゲゲの鬼太郎のゲタセットのかたっぽ」ばかりです
ながーい名前です・・・kao08

男の方には少々物足りない量かもしれませんが、女性の方にはちょうどいい分量らしいですicon23

注文されてない方も、「今度子供さんつれてくる」と、うれしいお言葉face05
なかなかの評判です

始まりました

でも、うちの子に言わせると「ゲタって?」・・・・
えーーー「ゲタ知らんのかい!」face08
まあ我が家でもゲタはもう存在しませんから・・・icon10

いまどきの子供さんは、ゲタ知らないのかもしれませんね

と、言うことは鬼太郎のゲタセットと
言っても子どもにはピンとこないのかも・・・face07

ましてネコ娘セットと言えば「なんのことやら?」となりそうですね




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 10:03│Comments(4)寿司
この記事へのコメント
本当ですね、、、チンプンカンプンかも。。。ですね。
下駄といえば祇園祭に履いて行こうと去年の下駄を出して来たらネコが鼻緒をかじって、ピンチでした!(^^)!
近い内にお店寄らせて頂きますね。
Posted by Sooki at 2009年07月16日 21:57
どんなセットなのかすごく気になってるんです~♪

「ゲゲゲの鬼太郎のゲタセットのかたっぽ」
かまないようにオーダーしなきゃ!!(笑)

ぜひぜひ期間中におじゃましたいと思います☆
Posted by のほほんあきこ at 2009年07月17日 00:35
Sookiさん ども・・
いよいよ祇園さんも巡航
あいにくのお天気ですが、これが終わると夏本番ですね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2009年07月17日 07:04
のほほんあきこさん ども・・・
アナウンサー泣かせのネーミングですね
がんばってPRしてください
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2009年07月17日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。