› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 寿司 › 無事完売しました

2009年04月26日

無事完売しました

おかげさまで「まつり御膳」無事1時半に完売いたしましたiconN28

朝から雨が降ったりやんだり、寒い一日でした
さすがに人出は去年に比べて少ないようでしたが・・・face07

無事完売しました


あまりに寒いので、暖かいものが売れると踏んだおやじは急きょ
「はもの柳川鍋¥840」をPOPにして張り出しました

寒いのが効してか、11時半ごろからお客様が入られ、次々と・・・
作る方は順調に行ったのですが、さすがに50食となると店も4回転
おもいっきりバタバタですicon10

柳川鍋もおかげさまで評判で順調に売れ、おやじの読みもあたりましたicon22

寿司を乗せる板も湯飲みやお膳も途中でなくなり、洗っては使うの繰り返しkao04
最後の方は席が開くのを待っていただかなきゃならない始末

おかげさまで1時半には50食完売icon23

気がついたら時代行列も通り過ぎた後でした
おかげで写真は1枚も取れずじまい・・・face07

着物の方も多数来店
ひとまずはやれやれ終わりましたkao08






同じカテゴリー(寿司)の記事画像
鯖寿司
まつり特別メニュー
完売御礼
節分恵方巻き予約始めました
今年も寿司三昧
二段重のお弁当
同じカテゴリー(寿司)の記事
 鯖寿司 (2024-05-02 16:56)
 まつり特別メニュー (2024-04-25 08:56)
 完売御礼 (2024-02-05 09:00)
 節分恵方巻き予約始めました (2024-01-18 10:19)
 今年も寿司三昧 (2023-03-13 08:56)
 二段重のお弁当 (2023-03-07 16:17)

Posted by すし屋のおやじぃ at 18:16│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
おつかれー!!
来年は店の手伝いしようか?
Posted by norika at 2009年04月27日 23:25
おつかれさまでした
ほんと猫の手も借りたい・・?
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2009年04月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。