2020年03月07日

近況報告

写真が、投稿できなくなって問い合わせてもいまだに何の音沙汰もない滋賀咲くの管理人

ビジネスでは絶対信用を落とす行為だけど

そんな事より。。。

いい加減に終息してほしいコロナ

滋賀でもとうとう一人出ました

自粛ムードの中、3月は予約がことごとくキャンセル
仕方ないとはいえ続くと大変です

サラリーマンとかは休業保証してもらえるそうですが自営は何の保証もなし

休むに休めない

おまけにお客様の中から感染者が出ようものなら店は潰れますよ

二週間自宅待機、店は消毒
おまけに何の保証も賠償もない

店での消毒や清掃は徹底して行っておりますが。。。

早く終息してもらうことを願うばかり


タグ :草津寿司

同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 11:50│Comments(0)与太話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。