› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › おやじもビビる!!

2008年08月16日

おやじもビビる!!

昨日の話
神戸より予約が入りいかにも・・・と、いう感じのお客様が来られました
料理研究家かそれとも食通か・・・インターネットで検索してHP見てこられました
「いい口コミが多かった」とか・・
多分ヤフーグルメのこのページ http://gourmet.yahoo.co.jp/0005094113/0005898963/ktop/ 

「四国のどこそこの料亭の鯛が美味しかったとか、東京のどこそこのすし屋が美味しかったとか・・」日本中美味しい物を知ってるような感じ・・・ちょとビビる!face10

まずはいきなり「ボージョレーの赤」・・・おいおい・・

「とりあえず少しでいいから、お任せでいいものを」・・さあどうするか・・

とり貝をにぎり煮つめとけしの実のせ

やりいかを大葉をはさみ塩で・・ヒラメを卸ポン酢で・・・

そのあと本マグロの赤身そして新秋刀魚のあぶり

「草津で新物が食べられるとは思ってなかった!」・・よし、心の中でガッツポーズ!!icon22

どうやらあぶりがお気に入りらしい

それなら「かまとろの炙り」・・・これでどうだ!!
かまとろ炙りの4月4日の記事
さすがに「これは美味しい!」・・・やったーicon22

まさにカウンターでの1対1でひとつずつお出ししてるとまるで相手と将棋をさしてるような感じ
真剣勝負です!!








タグ :寿司

同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 15:39│Comments(2)与太話
この記事へのコメント
あんまり有名になって私達が気軽に行けなくなってしまうほどにならないで下さい。
密かなお楽しみの場で私達のお喋りと美味しい箱寿司が頂ける所なのですから。
Posted by A.K at 2008年08月16日 16:10
A.Kさん いつもありがとうございます
そんなことないですよ、気軽にどうぞ・・
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2008年08月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。