› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › 貸し切りのお知らせ

2014年09月14日

貸し切りのお知らせ

本日、夜 カウンター席は予約で満席

空きは テーブル席1つ 4名様までしかありません

ご了承ください

本日の予約
宴会なら通常 二階座敷なんですがなぜかカウンターで食べたいとのこと

よく聞いてみると まだ若いメンバーばかりで1度カウンターで寿司を食べてみたかったとのこと

ですのでカウンターをすべて使って コース料理のお寿司の部分
1個づつ握ってお出しします

貸し切りのお知らせ

写真はイメージ

若い人は 回転すしは食べたことあってもなかなか、目の前で握って1個づつ食べる経験てないみたいですからね

少々手間ですが、握りたてのいいのをお出しするとしますか

まさに・・・腕によりをかけて・・





同じカテゴリー(与太話)の記事画像
スダチの花咲く
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
同じカテゴリー(与太話)の記事
 スダチの花咲く (2024-05-05 15:46)
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:29│Comments(2)与太話
この記事へのコメント
こんばんは
 ホント、まるねこ達は、インタホンで注文したら、お寿司が新幹線で走って来るって(笑)、
信じてるんですよね。
 社会人になる前に、いっぺん、本物を体験させておかなくては・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年09月16日 01:01
ども・・
最近の若い人たちは・・・知らないんですよね
ちゃんとした食文化なんですが・・・
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2014年09月16日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。