› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › 至急開封って・・・

2011年06月18日

至急開封って・・・

まったくもっておおちゃくな話だ・・

至急開封って・・・

先日送られてきた労働保険の更新の申告書郵便

労働保険は、御存じのかたも多いと思いますが・・・
いわゆる労災とか失業保険に当たる全般的な保険
一応、寿司清も昔から加入

パートさんやアルバイト、それこそ日雇い程度のアルバイトさんにも
一応かけています

そんな大きな労災事故が起こるとは思いませんが・・・
手を切ったりやけどしたり・・・はたまた階段から落ちて
骨折なんかしたり・・・
念のため・・・まあ保険なんて念のためがすべてなんですが・・・

ただ・・「至急開封してください」って・・・kao_16
期限が来月7月11日

なんで毎年の事なんだから年度初めに送ってくれないかなkao_23

毎年の事、忘れてるおやじもなんだけど・・・
経理どころかこういった総務的な事務もおやじの仕事
届いてあわてて計算する始末

一応簿記に関しては1級をもってるのである程度簡単に出来るんですが・・
これに関しては労務

まったく分かりません
で・・・労務士さんに毎年お任せしてるんですが・・・
その労務士さんから早めにと・・せっつかれてまして・・・icon10

「届いたばっかじゃんか・・・」と、心の中で思いつつ・・

とりあえず計算して御報告を・・・
こんなことなら早めにしておくんだったkao_3

でも、もうちょっと早めに送ってくれよicon23



同じカテゴリー(与太話)の記事画像
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
しが割第3弾
同じカテゴリー(与太話)の記事
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)
 しが割第3弾 (2023-09-15 12:24)

Posted by すし屋のおやじぃ at 08:15│Comments(0)与太話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。