› 滋賀・草津 寿司清のおやじぃの戯言 › 与太話 › NHK放送の反響

2010年11月27日

NHK放送の反響

昨夜放送されました「関西もっといい旅」
皆さん観ていただけましたか?

NHK放送の反響

観れなかった?
そんな方には、再放送がありますiconN37

11月29日(月)11:05~11:30
こちらをご覧ください
これも観られない方はビデオでも撮って・・・kao08

昨夜の放送が19:30~19:55

金曜のゴールデンタイムicon12
おやじもゴールデンタイム?
ちょうど仕事で放送が見られませんでしたkao_12

やきもきしながら仕事してたんですが、放送が終わるころから
このブログや、もう一つの写真のブログにもコメントいただき・・・

おまけにTV観たという子どもの友人や奥さんの友人など多数からのメールicon30
肝心の本人はTV全く観てないので分からず・・・kao09

夜、家でビデオ見直しました
さすがにNHK、綺麗に撮ってますアンテナ

はこずしがおいしそうに映ってますOK
そうです、このカット凄い設備で撮ってはりました
テントのように光をカットして専用のライティングで・・さすがプロですカメラ

話がずれましたが・・・icon10

今朝、ブログのアクセスを解析したらこの放送直後からアクセスが急増face08
放送後から1時間ほどでこのブログが400以上
もう一つの写真のブログが500以上になってましたkao12

まさにTVショッピングのコールセンターのようです

それもそのはず、NHKさん店の名前ももちろん電話番号すら放送してません
おまけに「写真を撮ってブログで公開されてます」なんてナレーションして
写真を放送では流してなかったですから・・・

皆さん観てみたいですよね

「続きはウェブで!」っていう手法ですパソコン

多分そのせいでアクセスが一気に急増したんでしょう・・

まあ、店名が全然出てないので商売には影響はないと思いますが・・・

でも・・TV観て観光はともかく地元の方にも本陣周辺を歩いて欲しいですね




同じカテゴリー(与太話)の記事画像
ポイント
謹賀新年
連休のお知らせ
大事なお知らせ
しが割抽選受付始まる
しが割第3弾
同じカテゴリー(与太話)の記事
 ポイント (2024-02-19 09:01)
 謹賀新年 (2024-01-02 11:52)
 連休のお知らせ (2023-11-13 08:51)
 大事なお知らせ (2023-10-25 15:32)
 しが割抽選受付始まる (2023-10-16 20:50)
 しが割第3弾 (2023-09-15 12:24)

Posted by すし屋のおやじぃ at 10:34│Comments(5)与太話
この記事へのコメント
ども…
29日必ず拝見します(*^ー^)ノ
テレビも新しくなるので、綺麗な画面でバッチリと~♪
やはり反響はスゴいんですね~!
Posted by naiai at 2010年11月28日 08:02
naiaiさん ども・・
綺麗なTv画面でおいしそうな、はこずしが写ります
でもおやじは、あまり変わんないと思いますが・・・(笑)
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2010年11月28日 08:57
11月29日再放送を再度見ます。
Posted by 羽田和弘 at 2010年11月28日 09:12
再放送みました。
Posted by 羽田和弘 at 2010年11月29日 11:33
羽田和弘さん
ありがとうございます
今日でしたね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2010年11月29日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。